CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
2009.04.28 START
「恋する血液型 シーズン2」


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS

"コジ☆魂"

コジマヒロシのブログ
<< ネコ騙し辞典〜な | main | がんばって >>
INFOMATION
映画「劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
2011年4月2日 渋谷シネクイント他都内電撃先行ロードショー

映画「幸運の壺 Good Fortune」
沖縄国際映画祭(2011年3月18日〜27日開催)長編プログラム Laugh部門出品作品

※詳しくは、事務所サイトをご参照下さい。http://www.queen-b.jp/info/top.html

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヨコヨコのハマハマだね
今日は撮影に行ってきて。

共演者が昨年『レンジ』でご一緒した、フラミンゴのオレンヂさんこと辻本耕志さんと、同じくフラミンゴの吉田ウーロン太さんで、まぁ〜楽しい現場だった。

ありがとうございました。

そんで明るいうちに撮影が終わって、近所だったので帰りにちこっと寄り道してきた。



DVC00030.jpg


中華街っ!



DVC00143.jpg


中華っ!


でも↑これ、バーミヤンのが美味いんじゃね?って話になり。中華街に来たら2000〜3000円は覚悟しないと美味いの食えないね。逆に損するね。ダメだね。勉強になったね。朝早かったし眠いよね。帰るよね。寝るよね。って。


そんなわけで今、帰ってきて寝て変な時間に起きて…、1日終わりだよね。。
| - | 00:37 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - |
コジさんは『レンジ』メンバーは仲良しですよね!

中華街は色々調べて行かないと当たり外れありますよね…(;^_^A
似たような店名が多いですしね(笑)
| イエロー | 2011/02/02 1:00 AM |
確かに中華街の中華料理はちょっと高価な感じがしますね(^_^;)今の季節なら中華マンが食べたくなりますね☆(ちょっと大きいですけどね♪)
| チャリ娘♪ | 2011/02/01 8:32 PM |









html>